アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
J2第47節 対柏レイソル戦@日立柏サッカー場
J2第47節 対柏レイソル戦@日立柏サッカー場 去年の入れ替え戦以来の柏です。7月の対戦は柏の葉でしたから〜 久々にお会いしたレイ君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 00:14
J2第46節 対湘南ベルマーレ戦@平塚競技場
J2第46節 対湘南ベルマーレ戦@平塚競技場 水曜日にゲームがあったばかりなのに…もう試合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 21:20
J2第45節 対コンサドーレ札幌戦@三ツ沢
J2第45節 対コンサドーレ札幌戦@三ツ沢 前節のお休みを挟んで、18日ぶりの試合です。(先週は天皇杯ありましたが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 16:42
第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 対バンディオンセ神戸@三ツ沢
第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 対バンディオンセ神戸@三ツ沢 秋晴れの三ツ沢!と言っても〜すんごい暑いんですけどーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 19:18
明日のガーナ戦〜日本の可能性を試す?
明日のガーナ戦〜日本の可能性を試す? ちょっとお天気が心配な〜ガーナ戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/03 22:30
J2第43節 対モンテディオ山形@スカパー観戦それも録画!
J2第43節 対モンテディオ山形@スカパー観戦それも録画! スカパーサッカー観戦(録画)は、とびまる君と一緒です。 とびまる君ったら、首が太いね〜タオマフ結ぶのがギリギリです。 いつか、三ツ沢にも連れて行きたいと思っているのですが…あれで電車乗ること考えると〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 19:39
J1第25節 名古屋グランパス対大宮アルディージャ@駒場スタジアム
J1第25節 名古屋グランパス対大宮アルディージャ@駒場スタジアム 前回駒場に来たのが、いつだったのか思い出せません〜ホントにヒサビサです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/02 07:34
J2第42節 対ヴェガルタ仙台@雨の上がった国立競技場
J2第42節 対ヴェガルタ仙台@雨の上がった国立競技場 前節草津戦の敗戦から中3日で迎えた仙台戦。前節に続き国立での試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 19:44
J2第41節 対ザスパ草津@国立競技場
J2第41節 対ザスパ草津@国立競技場 前節、アウェイの水戸戦で苦しみながらも、貴重な勝ち点3をあげての今日の草津戦。 1つ1つ勝ち点を重ねていくことが結果につながっていくことに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 15:00
J2第39節 対柏レイソル戦@雨の三ツ沢
J2第39節 対柏レイソル戦@雨の三ツ沢 首位・柏との大一番!そして第3クール最終節。 土曜日はヴェルディ戦になんとか引き分けての、今日の一戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 00:46
J2第38節 対ヴェルディ1969戦@西が丘
J2第38節 対ヴェルディ1969戦@西が丘 連敗は許されない今日の一戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/10 23:27
J2第37節 対ヴィッセル神戸戦@三ツ沢
J2第37節 対ヴィッセル神戸戦@三ツ沢 アウェイの仙台、札幌戦を1勝1分けで乗り越え〜迎えたヴィッセル神戸戦! ここで、柏・神戸に離されないようにしっかりと追っていかなければ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 17:08
J2第34節 対モンテディオ山形戦@三ツ沢
J2第34節 対モンテディオ山形戦@三ツ沢 この暑い8月をいかに乗り切るか…ここが大事な踏ん張りどころです。 昨年までの苦手意識を克服したのか、今年2戦2勝で迎えた3クール目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 21:26
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜E
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜E ゲルゼンキルヘェンから列車で30分。ドルトムントに到着! こんなに近いから〜ルールダービーもスゴイはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/08/10 20:22
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜D
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜D 6/26は観戦前にトリーアへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/29 22:32
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜C
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜C ケルン大聖堂の全体像を撮るために…ドイツァー橋まで行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/24 17:19
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜B
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜B ブラジル戦翌日は…ケルンから約40分のアーヘンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 21:18
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜A
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜A ドイツの中央駅はどこも雰囲気があります。ハンブルグ中央駅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 17:48
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜@
W杯は終わりましたが…今さらのドイツ観戦記〜@ ドイツに入ったのは6/18 クロアチア戦当日。 試合開始時刻ギリギリだったため、フランクフルト空港内の居酒屋(?)でテレビ観戦! 飛行機を降りてから入国するまで約20分で完了!いままでで最短でした! 悲壮な感じだったんでしょうね〜きっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 11:25
J2第21節 対ザ・スパ草津戦@三ツ沢 W杯始まってるけど…J2も熱いんです!
J2第21節 対ザ・スパ草津戦@三ツ沢 W杯始まってるけど…J2も熱いんです! 水曜日のアウェイ山形戦で貴重な勝点3をあげて… 帰ってきました三ツ沢! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/11 22:26
いよいよ始まりましたW杯〜各国出場メンバーをどのように覚える?
いよいよ始まりましたW杯〜各国出場メンバーをどのように覚える? もう、開幕しちゃいましたが… サカダイ付録のW杯出場選手名鑑をGETしたので、さっそくチェック開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/11 15:56
J2第20節 対モンテデオ山形戦@今日もアウェイのためスカパー観戦! 
前節は水戸に開幕戦以来の敗戦を喫したが…このまま連敗するのか、ここで踏み留まることができるのか…今日は本当に大切な一戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 23:46
J2第19節 水戸ホーリーホック戦@平日ナイターで笠松のためテレビ観戦
第19節は金曜日に3試合と明日土曜日に3試合で組まれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/03 00:04
J2第18節 対愛媛FC戦@雨の三ツ沢
J2第18節 対愛媛FC戦@雨の三ツ沢 世の中はW杯で話題沸騰ですが、W杯期間中もJ2リーグ戦は中断なく進行します。 今日は、開幕戦アウェイで負けている、愛媛FCとの1戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 18:53
J2第17節 対サガン鳥栖戦@鳥栖スタジアム
水曜日に試合がなかった横浜FC。今日はスカパー観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 22:58
キリンカップ 対スコットランド戦@さいたま
キリンカップ 対スコットランド戦@さいたま ドイツW杯に向け国内最後の親善試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 19:06
J2第13節 対東京ヴェルディ戦@味スタ
J2第13節 対東京ヴェルディ戦@味スタ 第13節 本当は5月3日開催予定だった試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 00:20
J2 第14節 対徳島ヴォルテス戦@三ツ沢
J2 第14節 対徳島ヴォルテス戦@三ツ沢 GWも残りあと2日…強風の中。苦手な徳島との1戦。            ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 17:15
プレミアリーグ チェルシーの連覇決まる。@マンチェスター・ユナイテッド戦
プレミアリーグ チェルシーの連覇決まる。@マンチェスター・ユナイテッド戦 プレミアリーグ第33週   テレビ観戦。 長かったプレミアリーグもあと2試合。 チェルシーは勝つか引き分けで優勝が決まるホーム最終戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 20:31
GWはやっぱりサッカー〜横浜FC & 名古屋グランパス観戦@三ツ沢&味スタ
GWはやっぱりサッカー〜横浜FC & 名古屋グランパス観戦@三ツ沢&味スタ J2 第12節 対湘南ベルマーレ戦 神奈川ダービーマッチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 07:25
J1リーグ第9節〜目立った方は…
J1リーグ第9節  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 21:07
今日は師弟対決!の神戸戦〜J2第10節@三ツ沢
今日は師弟対決!の神戸戦〜J2第10節@三ツ沢 今日は、中2日で神戸戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 20:13
横浜Fマリノス対ガンバ大阪@日産スタジアム
横浜Fマリノス対ガンバ大阪@日産スタジアム J1リーグ第8節 マリノス対ガンバ戦を観戦しました。    日産スタジアムは2月のPSM以来。 いつみても〜ピッチが遠いです…。写真は収容人数がほぼ一緒のオールドトラフォード! 座席の間隔や傾斜の違いで、こんな見やすいスタジアムができるのに… 色々な制約があるのだろうと思いますが〜客席とピッチの近さは大切な要素では? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 12:16
首位・柏に勝って4連勝@三ツ沢
首位・柏に勝って4連勝@三ツ沢 J2第8節 横浜FC対柏レイソル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/09 17:30
イングランドプレミアリーグ〜今節はマージーサイドダービー!!
イングランドプレミアリーグ〜今節はマージーサイドダービー!! 熱い熱い!マージーサイドダービー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 18:05
豊田スタジアムへ
豊田スタジアムへ Jリーグ〜 グランパス対アントラーズ戦を見に豊田スタジアムへ 新幹線豊橋駅から名鉄で知立乗換えで豊田市駅下車。 名鉄三河線に乗り換えた『知立』〜伊勢物語・東下り『三河の国八橋』での『かきつばた』の折句〜唐衣 きつつなれにし つましあれば はるばるきぬる 旅をしぞ思ふ〜知立から2目が三河八橋という駅。そして、豊田市行きの電車の終点が『猿投』!こちらも須恵器の猿投窯が思い浮かびます。何気ない私鉄の駅名なのに… あちこちから〜歴史の香り…さすが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/20 23:57

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

IZQUIERDAの毎日 サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる