アクセスカウンタ

IZQUIERDAの毎日

プロフィール

ブログ名
IZQUIERDAの毎日
ブログ紹介
★気のむくまま〜アクセサリーを作っています★ 
お気に入りの物があったらコメントお寄せください。お待ちしています。

☆サッカー観戦も好きです☆横浜FC・☆アラン・スミス選手、玉田圭司選手を応援しています!

俳優ではガエル・ガルシア・ベルナルが好きです☆





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「恋愛睡眠のすすめ」のDVD
「恋愛睡眠のすすめ」のDVD 映画館で見たときから、絶対DVDを買おうと決めていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/12/20 23:39
久々に買えた…シェ・かつ乃のロールケーキ
久々に買えた…シェ・かつ乃のロールケーキ 最近〜売り切ればっかりで買えなくなって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/09 00:15
ロングネックレス3点
ロングネックレス3点 今年もボリュームのあるネックレスが多いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/02 15:59
春のロングネックレス4点!
春のロングネックレス4点! 最近、プラスチックパーツに凝ってます 生成りな感じにしたので、春っぽさもあるかと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/02 23:37
天然石のアクセサリー
天然石のアクセサリー 大きなオニキス型をヘッドにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 22:26
赤のネックレス
赤のネックレス 長い間、赤で作りたいと思っていたので…(ちょっと大げさ??) 赤の色んなパーツの組み合わせで作ってみたかったんです。 赤といっても、わりと落ち着いた色なので黒のセーターとかにも合います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/09 18:25
紅葉が少しづつ始まっています〜@世田谷羽根木公園
紅葉が少しづつ始まっています〜@世田谷羽根木公園 けやきの木がこんなに色づいてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 22:59
秋〜冬のアクセサリー〜今年はロングネックレス 2点
秋〜冬のアクセサリー〜今年はロングネックレス 2点 バラのパーツとアクリルパールのロングネックレス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/11/05 23:38
お茶のおけいこ〜11月から炉の季節です。
お茶のおけいこ〜11月から炉の季節です。 暑かった10月も終わり、いよいよ『炉』の季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:58
J2第47節 対柏レイソル戦@日立柏サッカー場
J2第47節 対柏レイソル戦@日立柏サッカー場 去年の入れ替え戦以来の柏です。7月の対戦は柏の葉でしたから〜 久々にお会いしたレイ君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 00:14
明日は柏戦!〜ですが…しばしサッカーは忘れて
大事な一戦を明日に控えて…今夜は早く休むことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 23:01
J2第46節 対湘南ベルマーレ戦@平塚競技場
J2第46節 対湘南ベルマーレ戦@平塚競技場 水曜日にゲームがあったばかりなのに…もう試合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 21:20
J2第45節 対コンサドーレ札幌戦@三ツ沢
J2第45節 対コンサドーレ札幌戦@三ツ沢 前節のお休みを挟んで、18日ぶりの試合です。(先週は天皇杯ありましたが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 16:42
日曜日は秋晴れの中〜お茶会でした!
日曜日は秋晴れの中〜お茶会でした! 秋晴れの日曜日。お茶会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 21:53
カマロンの声の虜〜心に残る声!
カマロンの声の虜〜心に残る声! 先月、渋谷で『第3回 スペイン・ラテンアメリカ映画祭』を見ました。 4日間で3本の映画をみたのは、初めてでしたが…どれも、おもしろくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 20:06
秋のアクセサリー〜ピアス・ネックレス・ブレスレット
秋のアクセサリー〜ピアス・ネックレス・ブレスレット 淡水パールのピアスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/10 18:09
第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 対バンディオンセ神戸@三ツ沢
第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 対バンディオンセ神戸@三ツ沢 秋晴れの三ツ沢!と言っても〜すんごい暑いんですけどーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 19:18
明日のガーナ戦〜日本の可能性を試す?
明日のガーナ戦〜日本の可能性を試す? ちょっとお天気が心配な〜ガーナ戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/03 22:30
J2第43節 対モンテディオ山形@スカパー観戦それも録画!
J2第43節 対モンテディオ山形@スカパー観戦それも録画! スカパーサッカー観戦(録画)は、とびまる君と一緒です。 とびまる君ったら、首が太いね〜タオマフ結ぶのがギリギリです。 いつか、三ツ沢にも連れて行きたいと思っているのですが…あれで電車乗ること考えると〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 19:39
J1第25節 名古屋グランパス対大宮アルディージャ@駒場スタジアム
J1第25節 名古屋グランパス対大宮アルディージャ@駒場スタジアム 前回駒場に来たのが、いつだったのか思い出せません〜ホントにヒサビサです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/02 07:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる