IZQUIERDAの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は秋晴れの中〜お茶会でした!

<<   作成日時 : 2006/10/17 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


秋晴れの日曜日。お茶会でした。

暑くもなく、寒くもなくとってもいいお天気に恵まれました。

この日に撮った茶席の写真はこの2枚でした。
それも、始まる少し前に撮ったものです。


あとは、ひたすら〜お茶を点て、お菓子を並べ、お席の準備をして1日が終わってしまいました。
同じようにお茶を点てているつもりでも〜なかなか難しいです。

来ていただいたお客様が私の点てたお茶で、満足していただいたのか〜気になるところです。

そして、結構体力が必要なんです!

家に帰って、お風呂とかでよく揉み解さないと〜翌日筋肉痛になったりしますから…

帯がどんな感じに出来ていたのか、写真に撮ってみたら〜肝心なお太鼓の下の部分が欠けていました。一応、帯枕は真っ直ぐに、しょえているみたいですが…

画像


後ろ姿で失礼すました!

そして、土曜日は横浜FC〜お休みでしたが、もう明日は札幌戦です。
応援ガンバロウっーーーーと!あと8試合ですから〜〜!!

そーいえば、長らく実戦から遠ざかっていた(8/23 対フロンターレ戦以来。)
玉田選手が土曜日の清水戦で復帰しました。後半30分過ぎからの出場でしたが…
そして、翌日のサテライトの試合はスタメンでフル出場だったそうです。
得点あげたそうなので、これからの残り試合〜全部出るつもりで頑張って欲しいです。
玉田選手のドリブル見ないと、つまんないです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は秋晴れの中〜お茶会でした! IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる