IZQUIERDAの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 対バンディオンセ神戸@三ツ沢

<<   作成日時 : 2006/10/09 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


秋晴れの三ツ沢!と言っても〜すんごい暑いんですけどーーー!

芝の張替えが終わった三ツ沢〜緑が眩しいくらいきれいです。

画像


NHKBSの生中継で、写りますね〜。ふふ
加茂さんも、真正面だから読んだかしら?
でも、さすがにNHKです。カメラが4台はありました。(実際にはもっとあったかも?)
スカパーも考えて欲しいですわ。

さて、この日のスタメンは

              小山

    岩倉    室井    太田   小林 

    崔 成勇  吉野    坂井   吉武 
 
           アウグスト  富永


・約1ヶ月ぶりに戻ってきたアウグスト。小林も久々です。太田は公式戦初スタメン。
・ちょっとメンバー落とし過ぎ?って思ったらヤッパリでした。
・何度かチャンスがあったのに…決められない!

・ミスも多かったっす!
・サブの入れ方、選手交代も『勝つ気あるの?』って感じでしたが…実際ケガ人など多くて
今、組めるベストメンバーだそうです。18日までには、みんなぁ〜治ってね!

・84分にCKからのコボレをカウンターで持っていかれて、バンディオンセに得点され1:0で終了。

・まるで『去年のサッカー』を再現しているみたいでした〜トホホ
・課題は多く残りましたが…高木監督が『この結果の借りは、リーグ戦で…』と言っていましたので、18日〜待ってますよ。

・夜7時からのNHKニュースでも映像付で放送されたのに…くぅぅぅ〜
ちなみに、BS録画したのに…まだ見てませ〜ん!

・そして、季節外れの日焼けしました!腕時計の跡がクッキリ…かっこわるぅ 
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 対バンディオンセ神戸@三ツ沢 IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる