IZQUIERDAの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS J2第38節 対ヴェルディ1969戦@西が丘

<<   作成日時 : 2006/09/10 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


連敗は許されない今日の一戦!

ヴェルディのホームゲームで西が丘です。
チケット完売とかオフィシャルで流しておきながら…ふたを開けてみたらメインを中心に空席がありますけど!ねぇ〜

今日と次節〜城の出場停止はかなりの痛手ですが…

スタメン

               菅野

  崔 成勇   鄭 容臺  小村  小野

  吉武     内田   山口   滝澤 

         アレモン  カズ



画像


今日は、崔と小野の位置を前節と逆にしてきました。
そして〜両サイド吉武・滝澤で攻撃的ではありますが…ヴェルディもサイドを広く使ってくるので、チョッと守備力が心配!

立ち上がりは、ヴェルディのペース。
この日FWに入った広山選手にDFラインの隙をつかれ、PAまで進入されてしまい決定的な場面を許してしまう。幸いにも、最後のところで合わずセーフでした。危なかった〜!!

この後も、CKなどを与えヴェルディのチャンスが続きましたが菅野の好セーブもあり何とかしのぎました。

ヴェルディの中盤〜マルクスとゼルイスをうまく捕まえられず一方的な攻撃を許していましたが
徐々に横浜FCもボールを支配できるようになってきました。

崔からアレモンにあわせたセンタリング、相手DFにクリアされるがこぼれ球が滝澤の前に。
ワントラップしてシュートを放つが、惜しくも枠の外へ。

しかし、27分にまたもやヴェルディのビッグチャンス!
石川選手のCKがドンピシャでゼルイスの頭に。ボールはポスト直撃でした。

前半は0:0かと思われた43分。一度はおさえたCKでしたが…2度目はゼルイスの頭にやられてしまい1点を先制されました。くううううーー

このまま1:0で前半終了!

今日は、深夜に日テレで放送があるためにスカパーも日テレ組〜実況 鈴木アナが前半終了時のおことば!『さっぽろFC』、『コンサドーレ』〜えええええ〜それって??
今日は何処と何処の試合だよ!
まぁ〜ヴェルディホームだから関係ない!ってか?

後半〜高木監督が動いてきた。吉武→アウグスト

アウグストが入ったことで、少しボールを支配できるようになりました。

10分には、アレモンがヴェルディDFラインを抜け出しGKと1:1に。まっすぐ流し込んでも入ったような気がしますが…サイドネット狙ったんでしょうか?シュートする瞬間に捻ってましたよね。ボールは無情にも枠の外へ…

でも、チャンスが再びやってきます。
右サイドでFKのチャンスを得ると〜アウグストがニアにいたアレモンの頭に低くて早いボールを合わせてきました。
アレモンはそれをバックヘッドでーー見事!ーーにゴールネットに吸い込まれていきました。

ついに同点に追いつきました。

このあとヴェルディは15分にシウバ→平本、金澤→根占と交代枠を使いました。
横浜FCも同じタイミングでカズ→富永を入れてきました。
どっちのベンチも負けられないって気持ちが伝わってきます。

後半は終始〜横浜ペースで試合が進み決定的なチャンスもありましたが、追加点を奪えず
勝ち点1に終わりました。

特に、残り10分くらいはヴェルディの必死の守りで…レッドでもおかしくないようなプレーもありましたが。
どっちも気持ちが入ったいいゲームでした。これで、結果がついてくれば申し分ないのですが…残念です。

しかし、世の中〜こんなものかぁ〜って…柏が仙台に負けて、神戸も札幌と引き分けていたんですね。

次節は水曜日〜三ツ沢での柏戦!楽しみです。
曇りでお願いしまーーーす!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Purchase hydrocodone online.
Purchase hydrocodone without a prescription. Purchase hydrocodone online. ...続きを見る
Purchase hydrocodone...
2007/02/07 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2第38節 対ヴェルディ1969戦@西が丘 IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる