IZQUIERDAの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に買えた…シェ・かつ乃のロールケーキ

<<   作成日時 : 2007/12/09 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近〜売り切ればっかりで買えなくなって


半年ぶりです
シェ・かつ乃の「たまごロール」

画像


「はなまるマーケット歳末スペシャル」の“スター極上おめざ年間ランキング2006”で、第1位
になってからと言うもの…なかなか買えず

歩いて10分くらいで行けるのに…


画像


やっぱり、フワフワでおいし〜いしあわせ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はなまるマーケットおめざベスト10!!
2006年のはなまるマーケットのおめざの中から、問い合わせが多かったベスト10です。●第1位・・・シェ・かつ乃 たまごロール岡江久美子さんが思わず「あ~っ」と声を上げてしまうほど、衝撃的な柔らかさでふわふわのロールケーキ。●第2位・・・かねもと 星花火田中好子さんのおめざは、従兄弟の和菓子屋さんの星花火。●第3位・・・アンドリュー エッグタルト一人平均8個、多い人は20個も買って行く人気のエッグタルト。一日で2000個も売れることがあるほど人気の商品。●第4位・・・森商店 赤... ...続きを見る
はなまるマーケット情報館,久々に買えた…...
2008/01/20 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に買えた…シェ・かつ乃のロールケーキ IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる