IZQUIERDAの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS J2第43節 対モンテディオ山形@スカパー観戦それも録画!

<<   作成日時 : 2006/10/02 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


スカパーサッカー観戦(録画)は、とびまる君と一緒です。
とびまる君ったら、首が太いね〜タオマフ結ぶのがギリギリです。
いつか、三ツ沢にも連れて行きたいと思っているのですが…あれで電車乗ること考えると〜

前節仙台戦から中2日でのアウェイ山形戦。

残り試合1つ1つの積み重ねが大事です。

スタメン

                菅野

   小野    鄭 容臺  小村   中島

   内田    吉野     山口    滝澤

          アレモン   カズ



・試合は立ち上がり9分。カズ〜アレモン。相手DFと上手く入れ替わり、さらにもう1人DFを抜いてゴール前へドリブル。GKと1:1でシュート。先制点をGET!!!!

・19分には、カズがPAのすぐ外でファールを受けFKのチャンス!
滝澤からのクロスがゴール前のカズ合うが、トラップが大きくなってDFの渡辺選手の足がカズのお腹に入る。入れ替わられないように足出したようにも見えましたが…カードなし。
FKは低くワンバウンドでしたが、枠を外れました。惜ぴー!

・23分 スロ−インから山形・内山選手は左サイドを深くえぐり、小野をかわし、鄭 容臺も抜き、さらに飛び出してきた菅野も触れず、ゴール前にフリーで待っていた原選手に。キーパーのいない無人のゴールへ難なく決めて1:1の同点。

・この後、リプレイが流れている間にアレモンが2点目をゲット!
スカパーさん!しっかりして欲しいっすよォ〜この時の映像どーしちゃったのかしら?
実況はモニターでやってるので、こういうときに困りましゅー!!

・29分 右サイドから小野が前を向いて走りだしていた内田の前へピタリのボールを出すと、そのまま持ち込んでシュート。GKの動きを見て落ち着いて決めた3点目。

・前半は3:1で終了。前半終了直後に樋口監督にインタヴューするなら、2点目の映像もやってよん!まったくぅ〜

・後半開始から山形が交代枠を使ってきました。太田選手→レアンドロ選手。
2点差を追うため、攻撃的な布陣にしてきました。63分には2人目の交代。原選手→氏原選手。
・そんな中、70分。前半と同じ山形の右サイド深いところからマイナス気味のセンタリング。ゴール前のレアンドロ選手の頭へ。中島が競っていたが上手くボールに触られてゴール。3:2に。

・72分 横浜も選手交代。カズ→崔 成勇
この時間帯結構、山形に押し込まれてます。

・77分 2人目交代。内田→坂井 81分には山形3人目交代。
宮沢選手→佐々木選手。この交代でさらに、右サイドイケイケですか?
横浜も3人目交代。滝澤→早川

・小野のレッドは大西チョッとって感じ!レアンドロ選手にやられたぜ!現地実況じゃないから〜イマイチはっきりしなくて…イラつくぅ〜小村が倒された時も大西の顔が怒ってんの!顔が歪んでましたわ!こんな顔してたら、冷静なジャッジは出来ないなぁ〜選手と一緒に熱くなるなよ!

・アップになった高木監督の表情が…今の状況を物語ってます。

・4分の長いロスタイムを何とか乗り越え、3:2で終了。

・あと残り8試合。こんな息苦しい試合が続くんでしょうね〜1週間空いた次節はお休みです。まずリフレッシュしてよい準備をして次節18日に備えましょう。

・この勝利&日曜日の結果で我横浜FCは首位ですが…1試合1試合を大事に、それぞれの仕事を。

・スカパー観戦それも録画なのに、こんなに疲れるぅ〜現地に応援に行かれたみなさんお疲れさまでーす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2第43節 対モンテディオ山形@スカパー観戦それも録画! IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる