IZQUIERDAの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第25節 名古屋グランパス対大宮アルディージャ@駒場スタジアム

<<   作成日時 : 2006/10/02 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


前回駒場に来たのが、いつだったのか思い出せません〜ホントにヒサビサです。

でも、浦和駅西口は昔のままで一安心!

駒場スタジアムは一回り大きくなってました。周りもキレイになってて〜チョッとびっくり!

グランパス生観戦は川崎戦以来です。

玉田選手見たかったけど…大宮戦にも間に合わず残念!悲しいけど〜


試合は、前半29分。大宮にサイドをつかれて先制を許し、いつものいや〜な流れになったなぁと思った途端の1分後、山口選手からの絶妙の落としに杉本選手が鮮やかな同点弾。

そして、さらに1分後ヨンセン選手の技ありのヘディングシュートで2点目。
なんと2分間に3点も入ってしまいました!

2:1で折り返した後半は、杉本選手の独壇場。
ヨンセン選手→サイドの中村選手へとわたりドリブルで持ち込んでセンタリング。
ゴール前で入ってきた杉本選手へ。この日2点目をゲットして3:1。
さらに、杉本選手は大宮・土屋選手と競り合いながらスピ−ドで抜け出しGKと1:1になり、
3点目をゲットしました!

杉本選手ハットトリック達成です。おめでとうございます。
試合はこのまま4:1で終了。

今日は強い方の名古屋グランパスでした。いつも、こうだといいのになぁ〜
画像


画像


真横から見るのは〜チョッと疲れます!杉本恵太・ヨンセン・杉本恵太・杉本恵太はどーにか読めますね。

画像


画像


画像

試合後、誇らしげにピッチを見つめるグランパスくん。(黙って激写しちゃいました!ゴメンなさい!)

これから残り試合連勝でおねがいしまーーーーす!
次節は玉田選手もおねがいしまーーす!フェルフォーセン監督っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのブログで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非当サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?wesa
ASPのご紹介
2006/10/02 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第25節 名古屋グランパス対大宮アルディージャ@駒場スタジアム IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる