IZQUIERDAの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね〜

<<   作成日時 : 2006/10/01 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



最近まで大きなお家が建っていた跡地。すっかりきれいな更地になりました。

よーく見ると…スゴイ数のトンボが飛んでいました。
写真に撮れるかなぁ〜と思ってシャッター押してみたんですが…

黒い点を拡大していくとトンボの形になります。


でも、写っているのはわずかに2匹でした。もっとたくさん飛んでいたのに〜くううう


画像


私の行動を見ていたのか…近くに来てくれました。トンボさん!ありがとーーーー!

画像


紫式部の実もこんなに色づきました。
ついこのあいだまでは、緑一色だったのに…季節は進んでるんですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですね〜 IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる