IZQUIERDAの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS J2第46節 対湘南ベルマーレ戦@平塚競技場

<<   作成日時 : 2006/10/27 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日にゲームがあったばかりなのに…もう試合です。

画像


前節フル出場したカズ、今日も元気!です。試合前練習〜一番動いてます。

画像



スタメンは

             菅野

   小野   鄭 容臺  小村  中島

   内田   吉野   山口   アウグスト

         城     カズ


画像


・立ち上がりは、ゆっくりしたペースでボールをキープしながらチャンスをうかがってます。

・湘南の両サイド〜アジエル選手と坂本選手の攻撃を抑えつつ中島と小野がいかに攻撃に」参加でできるか…

・少し、湘南陣内でボールを回してリズムが出てきた19分〜右サイドで小野→アウグスト→小野と渡り。アウグストがキープする間に小野が上がっていく。アウグストは上がった小野には出さず〜フリーになった内田へパス。シュートを打つが、相手DFへ当たり跳ね返ってくる。

・そのボールを吉野が拾いダイレクトで再び右のアウグストへ。アウグストが小野とワンツーで
前を向いてドリブル。相手DFを一瞬抜いたところでゴール前に絶妙のセンタリングをあげる。
ファーサイドのカズの頭にピタリ!でゴール。欲しかった先取点です。

・今年は少しペースを掴めたかな?と思われる時間帯に得点できることが多く、それがいい結果につながっています。チームとしての成長を実感します。

・33分〜城がセンターサークル付近で湘南のキャプテン佐藤選手からタックルを受け、担架でピッチ外へ出ましたが〜すぐに戻り一安心!これからは、ケガが本当に怖いです。まったくどこも悪くない!という選手はこの時期では、いないと思いますが…

・前半は1:0のまま終了。

・後半開始とともに、湘南がメンバー交代。坂本選手→加藤選手
いきなり加藤選手にチャンスを作られ、決定的な場面になってしまいました。

・湘南・加藤選手のところで、ボールキープできるようになり横浜陣内でプレーする時間帯が増えてきました。

・我慢の時間帯が続きます。全員が自陣に戻ってしっかり守備!

・64分 アウグスト→滝澤 そして71分には、吉野→北村

・滝澤のFK。ゴール前の城の頭に合い、ポスト直撃!苦しい時間帯に追加点が入ればラクになるけど…惜しいシュートでした。

・そして、80分最後の交代枠 カズ→崔 成勇  高木監督〜これで守りきる体制?

・湘南 2人目交代 須田選手→鶴見選手

・残り5分。危ない場面ありましたが、菅野がしっかり守ってくれました。

・結果はカズ1点のみでしたが… 1:0で勝ち点3をゲットーーー!

画像


試合終了後に横浜サポのところへきたカズ! 今日もよく動いていました!

残り6試合。勝ち点を重ねていきましょう!

次は柏戦! 日立台に行くのは去年の入れ替え戦以来です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2第46節 対湘南ベルマーレ戦@平塚競技場 IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる