IZQUIERDAの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS J2第41節 対ザスパ草津@国立競技場

<<   作成日時 : 2006/09/25 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


前節、アウェイの水戸戦で苦しみながらも、貴重な勝ち点3をあげての今日の草津戦。
1つ1つ勝ち点を重ねていくことが結果につながっていくことに…


ちょっと心配していたお天気も『秋晴れ』って感じになり一安心!

試合前にガチンコエキシビジョンマッチzennzajiai 「戦〜IKUSA〜 」が行われました。

森山直太朗率いる「チーム巌窟王」と横浜FC OBチ−ムとの対戦です。
「チーム巌窟王」には元レッズの水内さんやFC東京の加賀見さんなどがいました。

我横浜FC OBチ−ムは渡辺一平キャプテン、有馬、公文、幸田、迫井、重田、増田、神野、などなど懐かしいメンバーが揃いました。そして奥寺さんも参加。

結果は神野と有馬の2トップが得点をあげて2:0で勝利。

「ありまさ〜ん!かっこいい〜!!」JFL時代が昨日のことみたいです。
神奈川県内のいろんな競技場行ったなぁ〜綾瀬、海老名、愛川、保土ヶ谷、平塚、三ツ沢…

さて、試合本番!

スタメン 

                菅野

    崔 成勇    小村    早川   小野

    内田     鄭 容臺   山口   滝澤   

            城     アレモン

・前半は何度か滝澤からFWへピタリのセンタリングで決定的なチャンスがあったのに得点できず。

・左の滝澤からは起点が生まれていたけど…右の内田があまり攻撃に絡めなていなかった。
崔とのコンビもイマイチです。

・セカンドボールをうまく拾えないと、なかなかペースをつかめない。

・うちのCKの際、チカ選手がピッチ外に出ていたのにCKを蹴る前にピッチに入れていた。
副審も○○だけど…主審のはやかわがしっかりせーよ!
入れてから、またピッチ外に出したりして。もー時間かけすぎー!

・前半終わり間際のアレモンへのイエローカード。その前のプレーで草津DFがアレモンのユニ引っ張ってるのに…ファールとらないで、ここでアレモンだけに…くうううう〜次節仙台戦が…

・0:0のまま前半は終了。決定的なチャンスが数度あったのに〜先制点が奪えず。

・後半も滝澤からのセンタリングで決定的なチャンス〜アレモン、城が生かせない!

・そんな中、先に選手交代は草津。依田選手→吉本選手。

・内田のプレッシャーが甘いところをつかれて右深いところからのセンタリング。ゴール前で鄭からのバックパスのタイミングが合わず、小村が体で一度止めたところに佐田選手が飛び込んできた。一度はクリアしたものの〜入れ替わられシュート。先制点を奪われる。
危険な地帯でのプレーは、もっと集中力をもってもらいたです。

・失点後すぐに、選手交代。内田→坂井 今日の内田は、攻撃に絡めず苦労してたけど…
先に崔の交代でもよかったのでは…

・草津2人目の交代。太田選手→佐藤選手
・滝澤→富永 で2人目の交代。今日、再三チャンスを作っていた滝澤を代えるのかぁ〜

・草津陣内で押し込んでいた時間帯。崔がドリブルでPA内へ。クロスのセンタリングをあげようとしたところで草津DFのハンド。しかし主審・早川がこれを見逃しやがった。

・このプレーのすぐ後に佐藤選手がドリブルで持ち込み早川が体を寄せていくところ、佐藤が上手く倒れると、主審・早川迷いなくレッド!でPKを与える。
この程度の接触でPK・レッド出すなんて…まったくぅ
菅野はコース読んでいたけど…2点目を決められました。

・3人目の交代。草津は高田選手→中井選手、うちは崔→岩倉

・重い2点を取り返すことが出来ず…2:0でかんぱいです。

・選手交代で入ってきた選手がうまく機能しなかったと思います。
・チャンスをしっかり生かせないと、流れをつかめません。少し、重圧があるのかもしれませんが…プレッシャーの中で戦っていく喜びも味わってほしいです。

・あと10試合ですが先のことを考えている余裕はありません!目の前の試合にしっかり集中して欲しいです。

・水曜日にはすぐ仙台戦が待っています。

・主審・早川はもう〜うちの試合吹かないでね!お願いしまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2第41節 対ザスパ草津@国立競技場 IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる