IZQUIERDAの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS J1リーグ第9節〜目立った方は…

<<   作成日時 : 2006/04/25 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第9節 

清水VS浦和 2:1で浦和初黒星!
でも、この試合の陰の主役は主審の家本氏?

私はテレビ観戦なので、テレビカメラが捉えた映像しかわかりませんが…浦和の監督、選手、ファンが到底納得いかないだろうと思うようなジャッジが何度もありました。
毎回のことですが…基準がマチマチ。カードを出し始めると止まらない。
終了間際の坪井選手への2枚目イエローといい、試合終了後のポンテ選手へのレッドといい…象徴的です。おまけでロスタイムが5分だって?
どっかで存在を主張しないといられないんですね〜。

4/15の横浜FC VS 仙台でも〜??と思われる場面が何度もありました。
レッドがでなかったのがせめてもの…と思っていました。
こないだも書いたけど、J1でお忙しいと思うので〜J2では吹かないでね。J1名古屋戦も吹かないでね。お願いします。

フクアリの西村氏もカードは少なかったものの〜笛は多かったようです。特に巻選手に!
オシム監督に「あれではサッカーにならない…」と言われてましたね。ふふ

J2 横浜FC VS 草津戦も結果はスコアレスドローなのに…主審の野田氏!笛吹きすぎ〜!
相変わらずよくわかんないのが多かったです。

札幌 VS 柏 戦は最後の最後にドラマチックな展開で柏の連敗が止まりましたが…
ここも、主審の鍋島氏〜フッキにだした2枚目のカードはよけいじゃないですか?

せっかくおもしろいゲーム展開になっているのに…よけいなカードって思うことが多いような気がします。1度は注意って言う形を取ってもいいんじゃないかと…主審が大人げないって時、結構あります。

あんまり目立ってほしくない方々ですから〜〜!

そして、今夜(明朝?)はUEFA  CL 準決勝第2戦 ビジャレアル VS アーセナル
長かったCLも残すところあと3試合です。
個人的にはセスク・ファブレガス選手に頑張って欲しいです。スペインのチーム相手だし…
先週末のプレミア、ノースロンドンダービーに後半途中からの出場だったから〜体調も万全?
あとは、レーマン選手の出来次第?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1リーグ第9節〜目立った方は… IZQUIERDAの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる